ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ

今週も!!
9:30からテレビ東京「ポチッと発明ピカちんキット」観てくださりありがとうございます🥳!!!!

一発で空き缶150缶を全部倒せ!!!!

150は難しかったなぁ😟💦💦笑


来週もみーってね☺︎☺︎







石上家の恒例行事
ホタル鑑賞に行ってきました〜爆笑!!!!


毎年行っているんだよ~✨✨✨



何故⁉︎今日観に行ったかというと、、、

ずぅーと前に初めてホタルを観に行った時、

説明をしてくれた先生が👨🏻‍🏫👨🏻‍🏫

「ホタルは、雨上がりの月や星が出ていない日が1番観れますよ★」

って教えてくれたの守って、

毎年、雨上がりを狙っているんです😉😉



車で移動している時は雨が降っていたから... 
ホタルいるかな~??

って思ったけどくるくるくるくる

着いた時には、雨が上がっていて 沢山のホタルがいましたびっくりびっくり



とっても綺麗でした\‪(ᯅ̈ )/‪‪❤︎‬
また来年👋🏻👋🏻👋🏻

 




昨日、

@SunCafe 公式LINEからお知らせがありましたがみんな見てくれたかな~🥳


来週の月曜日から、
定期的にメンバーからLINEが来ます🥰💗


楽しみにしていてくださいねっ(⑉• •⑉)❤︎



まだLINE追加してないよ~🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️って方は、こちらから👇🏻👇🏻



いつのまにか、お友達登録、

16953 人✌🏻️✌🏻️  

ありがとうございます💗


これからもよろしくお願いします🥳🥳


おやすみなさい🐭
👧🏻ひなのTwitter→hinano_20050726👧🏻