ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ





学校が終わって、、お家に帰ったら


いとこのお姉ちゃんからのお下がり

EASTBOYの ワンピース🌼が置いてありました😛!!!!







EASTBOYって、靴下とかベストとかスクバとか学校に使える物だけのお店だと思っていたからビックリ!!!!😳



いとこのお姉ちゃんは、とってもオシャレでネネとひなのに着なくなったお洋服をくれるんだ~🥰



ネネも負けないくらいオシャレだけどね~😛😛笑






フォロワーさん1400人ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗

まだTwitter初めて1年経ってないよね、、ギリギリ!!!!笑

7.26には1500人突破してると良いな~🌼


ということで、リプ返をします!!!!

(1300人の時は出来なくてごめんなさい🙇🏻‍♀️)


出来れば今週の土曜日~とかにやりたいんですが、、 
テストが近いので 6月の終わりくらいにやりたいと思います✌🏻️✌🏻️


また詳しいことお知らせしますね~💁🏻‍♀️




明日は、、

🐰サンリオキャラクター大賞の発表🐰


キティちゃん頑張って、頑張って💪🏻



👧🏻ひなのTwitter→hinano_20050726👧🏻