ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ

今週も、朝9:30 ~ テレビ東京📺
「ポチッと発明ピカちんキット」
観てくださりありがとうございます!!!!



トランジットバトル対決!🔥

池ポチャ多めのひなのでした😓💦💦

そして今日の衣装はいつもと違って、サンバイザーとポニーテール🎀

アクティブ助手ですね❤️

来週もみーってね( ◜ω◝ )‪‪❤︎‬




朝は、ジム🏃🏃🏃

ストレッチ、筋トレ、水泳、、、

とってもスッキリしました🌻🌻




午後からは、お友達と映画「コンフィデンスマンJP」を観にいきました🐰🐰



この映画、元はドラマだったんです😉😏


詐欺師のお話で、、

映画の最後の、最後までひなのも騙されてました😝←

皆さんもきっと騙されるはずです!!!!✨


とっても面白かったです!!!!



( ˙0˙)オ( ˙◯˙)ヤ( ˙³˙)ス( ˙罒˙)ミ
白い巨塔、観てます🙄🙄
ジミー君!!!!💗💗


👧🏻ひなのTwitter→hinano_20050726👧🏻