ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ



収録に行ってきましたランニングランニングランニング




現場で色々な方に、大人っぽくなった?!って言われるんですけど.....  

大人っぽくなっかな??ニヤリニヤリ


身長はちょっとずつだけど、、伸びてる感じはします👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



外見だけじゃなく、中身も沢山成長していきたいです(*ᐛ*)ᒃ



お世話になりました、監督さん、カメラマンさん、メイクさん、衣装さん、沢山のスタッフの皆さん、大好きな共演者の皆さん、ありがとうございました🥺🥺💗




👧🏻今日のおかえりヘア~👧🏻

ハーフアップ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬





メイクさんからチロルチョコを貰ったんですけど、、

こんなに沢山の種類があるなんてびっくりびっくり

もうね、チョコの味じゃなくて本物を食べてるみたいなんですよ!!!!💗💗

ありがとうございました( ◜ω◝ )




ピカちんズを支える頼れる助手ジミーくんが‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
本日21時からテレビ朝日「白い巨塔」の第3話に 出演されました!!!!

収録の時に教えてくれて、、これは絶対見なきゃと思いチェックしました🥺💗💗

とても重要な役で、第4話にも出演されるので皆さんも是非見てください!!!!





よい休日を~🐰🐰


👧🏻ひなのTwitter→hinano_20050726👧🏻