ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ





演技レッスンに行ってきましたランニングランニング


愛ちゃんとペアだったんですけど、、会うのがすごく久しぶりで、なんか照れちゃった😳😳笑





レッスンの後は、、

串家物語に行きましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


すぐ食べ放題行くのよ~、私達😛

しゃぶしゃぶ食べ放題、スイーツ食べ放題、、串カツ食べ放題、、🥰🥰


ひなのは、25本食べました😛😛


また食べようね~チューチュー  



次は、どこの食べ放題行こうか...😝😝






おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ

👧🏻ひなのTwitter→hinano_20050726👧🏻