ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ





レッスンに行ってきました!!!!


2年生になって初めてのレッスン‪‪うさぎクッキーうさぎクッキー


これからももっと頑張って、、

沢山お仕事できるように頑張ります💪🏻💪🏻




その後は~

あいちゃんとしゃぶしゃぶ!!🥩


美味しかったです😋😋
たくさん食べたね!

また行こうねランニングランニングランニング






最後は、

さんかふぇレッスン星星




良い感じですよ~爆笑爆笑爆笑  




お知らせ💁


カメラ4/16 (火)カメラ
さんみゅ~の定期公演
「秋葉原でも逢いましょう」

オープニングアクトです!!

詳しくは~!!



カメラ4/20(日)カメラ

IDOLpop’nparty
詳しくは~!!


星新グッズ販売決定星


新 、さんかふぇTシャツ

値段*  2500

サイズ*M.L.XL

色* ピンクと、紫💖💜

1枚につきメンバー1人のサインが入ります星星

お揃いにしましょうねっうさぎうさぎ







そして16日は、新衣装です🥰🥰

新衣装で沢山チェキ撮ってください!!‪ラブラブ


待ってますぽってり苺






今から、Twitterリプ返します!!

まだ書いてないよキョロキョロ って方は、一つ前の
しゃぶしゃぶのツイートにコメントよろしくお願いします照れ



👧🏻ひなのTwitter→hinano_20050726👧🏻