ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ



レッスンに行ってきましたランニングランニング

英語レッスンの先生、演技レッスンの先生!!  ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

アドバイス等 これから活かせるように頑張ります筋肉

そのあとは、、、


あいちゃんと、ねねと 新大久保に 行きました韓国!!

チーズダッカルビチーズ



気になっていた、うさちゃんもGETうさぎ!!



プリクラも撮りましたカメラ星




楽しかったなぁ...(´ー`*)ウンウン

次は、りんたんも🥰🥰!!

また遊ぼうね~💭💭





チューリップ今日のひなっちょチューリップ

 星Part1星

ドラえもんがたくさん!!

はぁ、幸せです 🥺 ‪‪❤︎‬

これからもずっと、ずーっと、誰よりもドラえもんを好きでいます😍😍








星Part2星


あいちゃんが書いた 落書きうずまき


うさぎの妖精ですって🤭💗

ひなっちょスマイルですって🤭✨笑


ひなのはプリクラ 何かいて良いのか分からなくて、何も書けない人です←



星Part3星

今日撮ったお写真を見ていたら、、

え?!笑  なんでこんなひなのピース変なのしてるの?!ってなりました。笑




星Part4星


今日はひな祭りです雛人形🌸



毎年7段飾りのお雛様を出すのを楽しみにしているのですが、、、



去年はマンション修復工事の為お部屋に色々なものが置かれて出せずガーン!!



今年はネネの受験が終わってお部屋引越し中で出せず本当残念😭💦💦


新しいネネ部屋はプライベートジムみたいです!!笑笑


ねこちゃんケーキねこクッキー






来週も1週間頑張ろうね照れキラキラ





👧🏻ひなのTwitter→hinano20050726👧🏻