ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ


今日は 3つ レッスンがありましたランニング!!





初めは、英語レッスン鉛筆

いつも面白く、とっても楽しいです爆笑

ありがとうございましたニコニコ!!





次に、演技レッスンチューリップ


あいちゃんとか、、

仲の良いお友達はみんな定期テスト前で

おやすみしちゃっていたけど   、、

  頑張りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*





そして最後は、さんかふぇレッスンバレエ

みなさんあの謎は、解けたでしょうかニヤリ




そうなんです!!
 

さんかふぇTシャツが出来ました拍手拍手



我らが 美術担当りんたんカラーパレット



星さんかふぇTシャツ星


色))  白 、ピンク  


サイズ))   M~XL


発売日))   2月 26日の オープニングアクト から!!!!


お値段))   2500円 


ちなみに!!  ひなのが着ているのは、Mサイズです( * ˙꒳​˙ )



みなさん、お揃いにしましょうねうさぎ‪‪❤︎‬




下差し下差しあいちゃんカメラマンカメラキラキラ









チューリップ今日のひなっちょチューリップ


ちびぐみはピンクですね( *¯ ³¯*)ンーマッ








👧🏻ひなのTwitter→hinano20050726👧🏻