ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ



ガーベラ  みなさんに ご報告 ガーベラ


ひなののお姉ちゃん( 石上 まひな)が、

大学 合格しました !!!!


おめでとう 拍手拍手拍手拍手拍手拍手



いつも夜遅くまで頑張っていて、、本当に 尊敬してますうさぎクッキー!!


受験で大変な中でも、優しくて 面白いねねが家族 みんな大好きです照れ!!





また4人でステージに立てるのがとっても嬉しいですチュー!!




大学生になっても、、ずっと一緒だからねキョロキョロ‪‪❤︎‬








ひなのは大きくなったら、ねねと二人暮しするのが  今の夢です。キラキラ

ねねと約束したもん‪‪プンプン!!





あらためて   大学 おめでとう🎊!!



うさぎクッキー  ねねとの お気に入りの 写真たちうさぎクッキー



















いつもは、あまり言わないけど、、

大好きです 。  



ちょっと恥ずかしいね🤭





👧🏻ひなのTwitter→hinano20050726👧🏻