ニコニコピースひなっちょですウインクチョキ


よこポニー。👀

インフルエンザ病院が大流行中で中学校も何クラスか学級閉鎖になってます😷



ひなののクラスは、、、

何故だか!?欠席者0人(*´꒳`*) ‼︎


ひなののお家は家族みんな1年中うがい手洗いしているからなのか、誰も風邪もひきません😏‼︎



みなさんも手洗いうがい、がんばりましょうね(*´-`)❤︎






おばあちゃんのババ友さんとのコストコお土産シリーズ拍手拍手



おばあちゃん達はコストコが大好きなんですハート笑笑

 
珍しい物があると色々買って来てくれるけど、おばあちゃんは食べません笑笑



 
ダノン オイコス 
カラフルフルーツミックスりんご

くまのプーさんがかわいい🍯‼︎


ベアーポーくま 

クマの手の形のデニッシュコッペパン

中は、ヘーゼルナッツチョコクリーム、、🤤


大好き
ナビスコ オレオクッキーのプレゼント

こーんなにいっぱい入ってるハートハートハートハートハート


われてる天津甘栗栗


一つ一つ食べやすくわれています‼︎びっくり


美味しい物がたくさんだね、🤭♡





お知らせですよー音符ルンルン

1/29(火)さんみゅ~定期公演カラオケ

「秋葉原でも逢いましょう」


⏰開場19:15~ / 開演19:45~


📝料金2,000円+1ドリンク600円



1月も激レア‼︎

ちびぐみオープニングアクトです拍手拍手

応援隊のみなさーん🚨!!

見守り隊のみなさーん🚨!!

今月も‼︎‼︎  出動お願いしますお願い音符



ニコピー流れ星待ってまーすハート

👧🏻ひなのtwitter→hinano_20050726👧🏻