ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ

ブレすぎ😅😂


「今年の漢字」が発表されました。
今年は『災』。

自然災害が多く、防災意識が高まったからだそうです。




今まで「今年の漢字」に全然興味なかったけど、、、

この間、国語の授業で「今年の漢字」予想をしたので、発表される日が待ち遠しかったです ぽってりフラワー





予想的中者1名拍手拍手




ひなの予想は「進」。



意味は、今年はスーパーボランティアなど自分から進んで行動していた方などが多く、流行語大賞まじかるクラウンにも選ばれていたり、、
平成が終わっても次に進めるようにって意味です🌷



残念ながら‼︎‼︎

選ばれませんでした ... (꒪⌓꒪)💦



Tiktok更新したよ~💓

あいちゃんがデュエットしてくれたの👧🏻

みんなみーってね 🤶🏻






ニコピー富士山

晴れひなのtwitter→hinano_20050726晴れ