ニコニコピースひなっちょですウインクチョキ
今日から12月ですね。ジンジャーブレッドマントナカイ



今週も!

9:30からテレビ東京📺「ポチッと発明ピカちんキットキラキラ」観てくださりありがとうございます♡


私が  ピカちんドローン塾塾長ひな島ひな八であーる👊👊ハッ



来週も続くのであーるピンクハート

ピカちーん拍手拍手

天才ですから拍手拍手




今日は中学生らしく!?


模試鉛筆に行ってきました。

今日は珍しく薄着ですが、、、

いっぱい服を着るとポカポカ暖かくなって眠くなっちゃうんだよね〜zzzzzz



学校の時と同じくお弁当持参 おすましペガサスふんわりウイング



いやぁ〜1日勉強は疲れますショックもやもや笑笑



今日のひなっちょチューリップチューリップ


12月だよ!サンタさんが来たよサンタ‼︎






ニコピー虹

クリスマスツリーひなのtwitter→hinano_20050726クリスマスベル