ニコニコピースひなっちょですウインクチョキ

毎朝晴れお友達と待ち合わせて学校に行きます学校

今日のマフラー🧣は(も!?)ネネのだけど、笑笑

お友達と会った瞬間!大爆笑でした爆笑

ネネに聞いたらら何年か前のINGNIの福袋に入ってたらしい目


お友達も年の離れたお姉ちゃんがいるから、

お姉ちゃんのおさがりだったり借りたりしてるん
だろうなーってニヤリ



逆に、多分、ひなのも毎回思われてるんだろうなーって感じですてへぺろ笑笑


もうじきコートの季節ですよね雪だるま

もちろんコートもネネのおさがりで、イーストボーイスーツ



早くもお友達とかぶりそうな予感雷ですびっくりガーン







 
TikTok、更新しましたピンクハート

音符いつか 時が流れて 必ず辿り着くから 君に会えるよ

音符どどどどどどどどど

ドラえもん 


上差し事務所で撮影スマホ音符




そしてそして、、、毎日言うよウインクチョキ

今月のさんみゅ~定期公演おすましペガサス


「秋葉原でも逢いましょう」乙女のトキメキ


さんかふぇオープニングアクト🎤



ちびぐみ2人なんですぅーっっっっ ‼︎‼︎


たーくさんの方が応援に📣見守りに目来てくれることを待ってますふんわり風船星


11/27はアキバ集合ですよピンクハート




ニコピー流れ星



朝は前髪が爆発してます🤯 笑笑


音符ひなのtwitter→hinano_20050726ルンルン