ニコニコピースひなっちょですウインクチョキ

今朝晴れは昨日よりも寒いアセアセ

手袋デビューです手袋

昨日で定期試験学校が終わったから

今朝晴れは通常起床時間7:30!!

だからいっぱい寝れるーzzzって喜んでたのに、、、

なんかクセついちゃって!?!?

6:30にバッ!!って起きたらママにビックリされちゃったびっくりハッ笑笑


もったいないから「1時間後に起こしてお願い」ってホカホカお布団に戻ってゴロゴロしていたら、、、

すぐママの声が聞こえてきたから

「1時間だけ寝るって言ったじゃん!」って言ったら、、、

ママが普通に「まんぷくちゃん📺始まるよーピンクハート」だってガーンガーン

えっ??えっ??

お布団入った瞬間から爆睡しちゃったみたいで記憶にないアセアセ笑笑

得したような、、、損したような、、、。





書道教室に行ってきました。


中学生になって制服スーツ着れるのは初めてだったからすごく楽しみで嬉しいけど、、、

習い事に行く前にお着替えしないといけないから面倒くさいもやもや

でも全身真っ黒コーデになると汚れても大丈夫だから、

服の事を気にしないで書道に集中出来ますキラキラ

「広い高原」を丁寧に書きました。




そろそろテスト返却されるかなー、ドキドキチュー

ニコピー虹



うずまきひなのtwitter→hinano_20050726100点