ニコニコピースひなっちょですウインクチョキ

とうとう明日は〜

中学校学校定期試験です鉛筆

今日は背中のリュック、パンパンです ランドセルアセアセ


試験勉強、がんばった筋肉←多分ルンルン 笑笑


明日はネネと一緒の5時半に起きて頭を覚まして試験に挑みますムキーッ注意←予定。笑笑



先生が「今日は早めに寝て体調を整えてね」って言ってたので、、、

早く寝なくっちゃzzz笑笑




tiktokも更新したよくるくる

4人で撮るとテンション上がりますねOK

是非アプリ入れてハート、フォローしてください‼︎



ニコピー good night星空



鉛筆ひなのtwitter→hinano_20050726本