ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ

今日は暖かい日でしたねくるくる


ボイトレに行ってきましたランニング

モコモコジャンバーの下は、、、Tシャツです笑

 


ボイトレは、とっても楽しいレッスンなんです◎


先生がピアノを弾いて、となりで声出しをします牛しっぽ牛からだ牛あたま♪♪♪


音階はお勉強すればするほど難しいですうずまき


先生は、有名な先生だけど面白くて、毎回レッスンがあっという間に終わっちゃいます笑い泣き


いつもありがとうございますクマムシくん


先生、マネージャーさん、ありがとうございました。お願いお願い




明日は〜

さんみゅ〜定期公演カメラ

「秋葉原でも逢いましょう」

場所 ランニング  AKIBAカルチャーズ劇場

開場  🕰   19:15〜
開演  マイク 19:45〜
料金 ハロウィン  2000円(当日券2500円)
+1ドリンク500円



さんかふぇ特典会は18:15からだよビーグル犬しっぽビーグル犬からだ魚あたま


ピカちんワイルドだぜぇ〜バージョンでお写真撮ろうねカメラ



今日のひなっちょチューリップチューリップ

ちょっと厚い服でした  、、アセアセアセアセ

ニコピー流れ星流れ星

ハロウィンひなのtwitter→hinano_20050726おばけくん