ニコニコピースひなっちょですウインクチョキ

あの日から、、、

ドキドキが止まらない毎日ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



とうとう明日っっ!!!!!!!!



テレビや雑誌で応援し続けてた、、、

お友達が「ライブカラオケに行ってきたよっ」、
「ハイタッチ会拍手に当たったよっ」っていうのを、

本当にすごーいって思っていたし、、乙女のトキメキ

いいなーってうらやましくも思っていた、、乙女のトキメキ




大好きなTWICE🍭🍭


明日、会えるんだーチュー♡ 

ニヤニヤが止まらない、、、ラブ


ネネが中学校学校の時に定期試験の日とかオーディションの日とかに使っていたリュック下差し


心を清めてキラキラ登校学校しました、笑笑






そ、そ、そ、そして!

な、な、な、なんと!

ひなっちょニコニコピースブログウインクチョキ


女優部門4位になれましたまじかるクラウン乙女のトキメキ


またまた大女優さん、大女優さん、大女優さん、、、と続き

石上ひなのウインクチョキ


横バージョンに並びきれたチューリップ笑笑



いつもひなののブログを見てくださり、、

いいねグッ    コメントキラキラ

本当うれしいです、ありがとうございます照れ


みなさんの「ひなっちょ、がんばれ日本国旗」が、がんばるパワー筋肉になってますっ。


これからも、ひなのを応援して良かったって思ってもらえるように、何事も一緒懸命がんばります!!!!!!




明日は、、、
9:30からテレビ東京📺「ポチっと発明ピカちんキット」です!

ワイルドな人に誘拐されたひなの助手、どうなるでしようか!?



明日も見てねバイバイ
ニコピー流れ星
義理チョコひなのtwitter→hinano_20050726ハートのプレゼント