ニコニコピースひなっちょですウインクチョキ

今朝晴れも寒いので冬服スタイルですスーツ

中学校真冬スタイルは、マフラー、手袋、ダッフルコート、タイツらしいので、、、

ひなのには寒過ぎて冬を越せないかもしれないガーンガーン



今日はママのお誕生日ですバースデーケーキ

ママ、いつもありがとう ♡ ♡

ママは、、、って言うかおばあちゃんも、
毎日元気でケガも病気もしなくて風邪も引かないのっ!!!笑

ネネとひなのも似てるけどねてへぺろ笑笑


何よりも毎日早起き晴れ


5時に起きてパパ、ネネ、ひなののお弁当お弁当作ってくれて、、

お仕事病院行って、スポーツクラブダンベル行って、

お休みの日はママ友さんとランチナイフとフォークとかお買い物カバン行ったりして、、、

本当ビックリするくらい元気なんです!!笑笑


「やりたい事がある時が幸せだよ!!」が口ぐせで、、、、
小さい時からネネもひなのも習い事も遊びも芸能活動も色々な事をやらせてもらってる事に感謝してます拍手拍手




ママに内緒で、パパとネネとひなのでフルーツタルトバースデーケーキをプレゼントラブラブ



でもね、、、おばあちゃんが
マツタケごはんきのこ

コストコのパンプキンパイ🎃

を持ってきてくれて、
今年のママのお誕生日はケーキづくしでしたバースデーケーキ



ママ大好きだよピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ニコピー流れ星

ハロウィンひなのtwitter→hinano_20050726おばけ