ニコニコピースひなっちょですウインクチョキ


みなさん、台風台風は大丈夫でしたか⁇
これから来るの方、気をつけてくださいね、!!



昨日の夜は、ひなのの住んでいる所は台風台風すごかったですアセアセ

ひなのっちはマンションの上の方に住んでいるので、地震みたいにグラグラずぅーと揺れて窓は雨音がビシャビシャ、、、怖かったガーンアセアセアセアセ


朝起きた時すごくいいお天気晴れでびっくりしました!!!!

でも、通学路には木🌳とか葉っぱ🍁とかゴミがいっぱいで、台風ってすごいんだなって思いました( ・∇・)💦



今日から10月ですねっ。おばけ

10月なのに、、、暑い💦笑笑


この間は猛暑🌞から一気にブルブル寒く☃️なって秋服通り越して冬のぶ厚い上衣とか着てたのに〜、、、


今日は真夏やしの木晴れでしたね、( ・∇・)笑笑


体育祭ランニングの練習、がんばりました。筋肉筋肉


9月の美術部作品下差し

部活の活動カラーパレットが少なくて、、、
ひなのが出席出来る日も少なくて、、、💦

今回はゆるっと白雪姫を書いたのっりんご

大作鉛筆を書けるようになりたいです拍手拍手



今日から始まった朝ドラ📺「まんぷくラーメ」もっ‼︎楽しみのひとつですチョキ

でも、今はまだ鈴愛ちゃん律くんが恋しいです、、( ;  ; )( ;  ; )


今日のひなっちょチューリップチューリップ

風が強いということですよ( ・∇・)💗笑





ニコピー流れ星

ハロウィンひなのtwitter→hinano_20050726おばけ