ニコニコピースひなっちょですウインクチョキ


今週も‼︎ 

9:30〜テレビ東京📺 
「ポチッと発明ピカちんキット」

観てくださりありがとうございますピンクハート
今週はゴミ箱センサー🗑雷

そしてご褒美は〜ひなの新作レインボーグミでしたマイメロディ




今日は朝ドラ📺「半分、青い」最終回でした( ;  ; )

初めて観た朝ドラ📺は、始めは「毎日15分だけでストーリー分かるのかな〜?!」って思ったけど、、、

毎朝同じ時間に起きてBSとNHKの2回観て学校学校に行くって習慣になって、、、すぐにハマりました♡笑笑


特に美術部カラーパレットのひなのは、出てくる工作ハサミにすごーく興味がわいちゃって、 

川を挟んでの糸電話📞

小人のゾートロープジンジャーブレッドマン 

律くんのマーブルマシーンビリヤード

秋風先生の壁絵🖼

鈴愛とゆうこちゃんの海の絵波 

鈴愛ちゃんのマンガ鉛筆

かんちゃんの動くカニ🦀
 

まだまだいっぱいあるけど、毎朝おはよ世の中〜音符が聴けなくなるのが寂しいな( ;  ; )

鈴愛ちゃん律くん、みんな大好きだよ、♡



次回の「まんぷくラーメ」も今から楽しみですっ!


朝ドラ📺を観て朝ドラに本気でハマったから〜
いつの日かひなのも朝ドラに出たいって本気で思いました!!   がんばります筋肉



中学校の同級生とカラオケカラオケに行ってきました〜🎤   

いぇーい拍手拍手


ひなののよく歌う歌は、、
TWICEさんとか、他のアイドルさんとかの歌をよく歌います♪
あとは〜、back numberさんは歌うよりよく聞く派だな〜♡



今日は、、
U.S.A.とか、アナ雪とかとか…みんなで一緒に盛り上がれるような曲を歌ったの( ・∇・)💗

「カーモンベイビーアメリカ」ってねピザ
みんなで踊ったり、歌ったり楽しかったな〜〜!!!    また行こうねっりんご



今日のひなっちょチューリップチューリップ

 歌うのって上手い下手と関係なく、楽しいものだよね♡


最近、この絵文字ハマっちゃうんですよ

( ・∇・)←なんか可愛くない?笑笑


ニコピー虹
ポチャッコひなのtwitter→hinano_20050726バッドばつ丸