ニコニコピースひなっちょですウインクチョキ

体育祭の予行練習をしてきました筋肉筋肉


ひなのは代議委員長だから、朝早く行ってテントを立ててました( ・∇・)☀️


予行練習では1個の種目をちょっとしかやらないけど、、、本番みたいに得点は入るんですOK


今日は、ひなののチーム青ブロック💙が優勝しましたっーーー拍手拍手  

本番も優勝したいなぁ、、グッグッグッグッ


今日は予行練習だけだったから、、早帰りランニング



おばあちゃんちに行きました🏡

ねねのtwitterみた人〜?

おばあちゃんのお家で、ネコのモモちゃん黒猫がお花の匂いかいていた写真うずまき


ひなのがおばあちゃんのお家に行った時も、匂いかいでいたの、笑笑





温泉に行きました♨️

ひなのは温泉好きなんです♡
特に寝る温泉、寝風呂!! 

寝ながら温泉に入るの、、すごく眠くなっちゃうっ、グッグッ

気が付いたら30分ぐらい寝てました笑い泣きアセアセアセアセ



お風呂上がりは、やっぱこれ!!!!
 
牛乳牛


牛乳飲むと、背が伸びてなくても伸びました!って感じがする〜( ・∇・)💕笑笑 




野菜ジュースにんじも‼︎大好きです♡

赤ちゃんの時からネネもひなのも野菜ジュースを飲まされてたから、今も大好き♡

お気に入りは、、、これっ下差し

とっても美味しいのっ😋‼︎



今日のひなっちょチューリップチューリップ

温泉入ったから体ポカポカ…♡

勉強してる風笑笑





明日は〜

9:30〜テレビ東京📺「ポチッと発明ピカちんキット」です💡
明日の発明は何かな!?     観てねチュー

ニコピー流れ星

ハローキティマイメロディひなのtwitter→hinano_20050726ポムポムプリンシナモロール