ニコニコピースひなっちょですポチャッコバッドばつ丸シナモロール


今週も!テレビ東京📺「ポチッと発明ピカちんキット」観てくださりありがとうございますキラキラ
助手力のないゲッソリひなっちょの会でした笑笑
ピカちーん上差し


天才ですからキラキラ

 
スポーツジムに行ってきましたダンベル筋肉

パパとママはお仕事だしネネは学校だから、、、おばあちゃんと一緒拍手拍手

スポーツジムダンベルはおばあちゃんのお友達がいっぱいだから、おばあちゃん達と一緒に、
腰痛体操したり、青竹踏みダンスしたり〜面白かったOK笑笑

みなさんに「若いねー」って言われるけど、まだ13年しか!!生きてないです( ・∇・)笑


インストラクターの先生が付いて丁寧に教えてくれて、筋トレダンベル、ランニングマシンランニング、サイクリング自転車で大汗、、💦

その後は、ダンスバレエに水泳🏊‍♀️

終わった時はクタクタですゲローガーン

耳のイヤホンはテレビを見ていますカメラ
「科捜研の女」をみてました!!

ひなのさ、ミステリー系とかほん怖好きなんだよねおばけくん  好きな人いたら今度はなそーねっ。

お化け屋敷とかは、無理です( ・∇・)笑笑



おばあちゃんがいないな〜って探してたら、サウナ♨️の中でお友達とお話してた犬しっぽ犬からだ犬あたま笑笑


おばあちゃんが元気な理由がわかりましたっ☺︎


今日のひなっちょ流れ星
全力ダッシュ風🏃‍♀️





ひなのの指ね、、
体育祭の騎馬戦の練習時に旗日本国旗を振り回してたらマメが出来て→水ぶくれになって→破れて皮がむけてしまったんです( ; ; )


バンドエイドじゃ足りないからママにガーゼとネット包帯をやってもらったけど、、
ママは「大げさじゃない?」って笑うけど、だって痛いんだもんアセアセ  
早く治りますようにお願い


ニコピー自転車

ハローキティひなのtwitter→hinano_20050726ふんわりウイング