ニコニコピースひなっちょですハローキティピンクハート


代議員会がありました学校

体育祭筋肉の種目ごとの誘導整列などの担当決めをしましたランニング


中学校の体育祭は、自分たちで 作り上げてるワクワク感と緊張でドキドキ感で楽しみMAXです、笑



で、


で、

で、ででーーん‼︎‼︎


昨日のつづき、、、


ネネのお誕生日ケーキバースデーケーキ

ネネのリクエスト乙女のトキメキでおばあちゃんと買いに行ったけど、、、

イチヂクとナッツのタルトバースデーケーキ


全部、茶色。バッドばつ丸

全然お誕生日が感じられない笑笑
すごい美味しかったです、グッ



おばあちゃんからは、、、 

おばあちゃん大好き源吉兆庵の陸の宝珠ぶどう


すごーく美味しかったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




下差し期間限定

Amebaがサンリオになりましたハローキティ 


可愛すぎるっおさるのもんきち



下差しサンリオキャラクター診断したら〜


ひなのは、ポムポムプリンちゃんポムポムプリン


おでかけ好きなあなたにぴったりなキャラは…

おでかけ好きなあなたにぴったりなキャラは…

プリンちゃんはねねが好きなんだよねっポムポムプリン
ひなのも好きだけどっ、シナモロールピンクハート

ニコピーポムポムプリン

ハローキティマイメロディひなのtwitter→hinano_20050726シナモロールポムポムプリン