ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ

平成最後の夏です、炎キラキラ

平成最後の夏休み最終日は、、

あいちゃんとくるくるくるくる
夢の国に行ってきました、チューラブラブ


暑くて 溶けるかと思ったけど、、

夢の国は本当に楽しすぎた〜🐭🌈


お写真コーナーです、拍手拍手

可愛い、可愛い、ピンクハートピンクハート
あいさちゃんのお写真もカメラピンクハートピンクハートピンクハート















双子コーデで行きましたハート
ミニーちゃんだよチューリップ   えへうずまき


乗り物もー、いっぱい乗ったよね!!

タワーオブテラー雷 2回と、、

センタオブジアーズ恐竜くん 1回、

インディージョーンズヘビ 2回、

アラジンの空飛ぶマントとか、海底2万マイルとかとか拍手拍手

全部で、12個乗りました流れ星流れ星

本当、幸せな時間でしたグッラブラブラブラブ


大好きだぞ、相棒グラサンキラキラキラキラ
また行こうね、相棒グラサングッラブラブ


Tiktokも近いうちに、更新します〜!🐼◎
 

ニコピーくまアイスチョキキラキラ


ふんわり風船ハートひなのtwitter→hinano_20050726おすましスワン