ニコニコピースひなっちょですウインクチョキ

おばあちゃんとコストコにお買い物🚗💨




大きなお店に、売っているモノも全部大きくて、見た事もないような不思議なモノが沢山売ってるし、外国のスーパーに来ているみたいで、いつもワクワクしますチューラブラブ



フードコートでは、いつもクラムチャウダーを飲むコーヒーけど、、、
今日は、パウンドチーズバーガーハンバーガー


中のハンバーグがステーキのお肉ステーキみたいで、お野菜🍅バーベキュー左もいっぱい入ってるし、大好きなチーズチーズも入ってるし、すごーくおいしかったラブ

でも〜
大き過ぎるガーン

おばあちゃんと半分こしても、、、まだまだ残るガーン

ちゃんと包んでお持ち帰りしましたピンクハート

ひなの、おススメ商品下差し
うお座フィッシュ&アーモンドうお座 

すごーくおいしいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

おやつに、身長伸ばす為に牛乳🥛と一緒に食べてます

いっぱい入ってるけど、すぐ無くなっちゃうんだ爆笑



ニコピー虹

ふんわり風船星ひなのtwitter→hinano_20050726ふんわり風船ハート