ニコニコピースひなっちょですウインクチョキ

韓国韓国最終日はお買い物口紅ハイヒールエプロン


朝ごはんナイフとフォーク
やっぱりロッテリアでハンバーガーしょっ
プルコギバーガーとモッツァレラチーズバーガー
チーズが、のび〜る!!


東大門デザインプラザガーベラ

ねねと、ひなの小さい…笑笑
ハローapM
ミリオレ
ヒョンデシティアウトレット
ドゥータ・モール
ロッテ・フィットイン


明洞餃子🥟

Milky Bee &GELA  ROSA赤薔薇ピンク薔薇


キムパ

TWICEが大好きハートで、韓国韓国って国に行ってみたくて、、、
パパとママはお仕事忙しいのに、ネネは大学のお勉強鉛筆が1番大変な時なのに、夏休みに旅行✈️に連れて行ってくれてありがとうピンクハート  


ネネが色々お友達とかインターネットとかて調べてくれて、毎日朝晴れから晩星空まで色々な場所を計画してくれて、楽し過ぎクタクタでしたチューアセアセ


TWICEグッズも買えたし、1番行きたかったスター☆アベニューに行けたし、とっても!とっても!しあわせラブラブラブ



日本に帰ったら気持ち切り替えスイッチ乙女のトキメキ
お勉強に習い事にお仕事にレッスンに、、、一生懸命がんばります筋肉ラブラブ


旅行中は、前に新大久保で買ってもらった「韓国語単語帳」で、色々調べてお話ししましたチュー拍手



みなさん、気づいてました??
下差しスイカ柄ネイル🍉

旅行に行く前の日にネネがやってくれましたマニキュア
落とすの、もったいないないよねっショボーン


また絶対!遊びに行くよ韓国韓国バイバイバイバイバイバイ

ニコピー流れ星
韓国ひなのtwitter→hinano_20050726韓国バイバイ