ニコニコピースひなっちょですウインクチョキ
晴れ

今日は!
模試鉛筆!!
行ってきました。

上差し中学生っぽいでしょっ

お友達は塾とか家庭教師とか学校学校終わってからも頑張っているので、、、

夏休みハイビスカスやしの木だし〜
「模試鉛筆」って言うのを受けてみようと思いました口笛チョキ

初めての中学校の定期試験は訳分からなくて終わっちゃったからガックリガーン


今回は、中学校の試験っていう雰囲気は分かってたから、落ち着いて、よく出来たと思いますチューチュー


結果が楽しみだな〜音符ルンルン



夕方からは〜
おまつり、ドンドン祭花火


背伸びして

ネネの浴衣を着てみましたピンクハートピンクハートピンクハート


髪飾りリボンは前にいただいたものですラブラブ

ひなっちょールンルン
はいピンクハート
ねぇ〜
一緒におまつりに行こうピンクハート
てへっピンクハート

お友達と帯がおそろだったハート
焼きそば
かき氷
小学校卒業してちょっとしか経ってないけど、別の中学校に行ったお友達とか、中学校のお友達とか先輩とかたくさん会えて楽しかったハート

ニコピー流れ星
ひなのtwitter→hinano_20050726