ニコニコピースひなっちょですウインクチョキ
晴れから大雨傘です。
この間はネネの長靴バレンタインを借りて学校学校に行ったけど、、、
その後すぐ!新しい中学生っぽい長靴バレンタインを買ってもらえたから〜

実は大雨傘が降るの楽しみにしてました照れラブラブ

学校学校で育てていたミニトマト🍅を持って帰ってきました下差し下差し
あまーいミニトマト🍅にする育て方ひまわり

水を与えすぎちゃいけない傘

日光に当てるけど高温にならないように晴れ

わき芽かきをするクローバー

お友達は、ひなのの倍以上大きな芽なんですショボーンアセアセ 
ひなののは、小さい…ショボーン

でも、愛情は みんなに負けないくらいたっぷりあるから、小さい芽でも🌱 美味しいトマトが出来ることを期待してますお願いキラキラ


実🍅がなってくれるのが楽しみですチューリップ


ニコピーチョキウインクチョキ


まひなtwitter→mahina_20000912