ニコニコピースひなっちょですウインクチョキ
昨日のアキバカラオケ
ありがとうございましたキラキラ
皆さんに〜
「ひなっちょ、大きくなったね〜ラブラブ」って言われてうれしいかったです照れ   

来月7月で13歳!!!!!
22センチのローファー👞がちょっぴりキツくなって、今日から新しいローファー👞22.5センチになりました
ちなみに、ねねは 23センチです。チュー
席替え決め学校がありました乙女のトキメキ

小学校の時は、先生が決めたり、くじ引きだったりしたけど、、、
中学校では、代議員キラキラと各班長キラキラが話し合って決めますぽってりフラワー

目が悪い人とか背が低い人とか事情がある人とかは優先的に前の席で、他は各班にリーダーシップ取ってくれるだろう人とか盛り上がり過ぎちゃうかもの人とか、、、
ひなのは代議員だから会議に参加してます照れ

会議に参加してるけど、自分の席の話しが来ると内心ドキドキハートしてますキョロキョロ

まだ何回か話し合いがあって、来週には決まるかも!?ですおすましペガサス
はあとピンクハート
ゆめみる宝石まひなtwitter→mahina_20000912ゆめみる宝石