ニコニコピースひなっちょですウインクチョキ 
 ネネとおばあちゃんと国立新美術館に行ってきましたカラーパレット
ルーヴル美術館展乙女のトキメキ
肖像グラサンキラキラ
とても興味ラブラブがあって、ネネとひなのは音声ガイドヘッドフォンを借りて展覧会をお勉強しました。
でも〜
音声ガイドヘッドフォンの声が…なんか聴いたことがある!?って、そっちの方が気になっちゃって

高橋一生さんの声でしたーピンクハートピンクハート

ステキな声でとっても楽しく美術館を回れましたキラキラ

ランチナイフとフォーク和食ビッフェ
たーくさん食べてお腹いっぱいハートになったから〜

六本木から原宿までウォーキングランニングあしあとあしあと

色々なお店を見て、、、
色々買ってもらえて〜おばあちゃんありがとうウインクラブラブラブラブ

お茶コーヒー
ピースチョキ三毛猫黒猫チョキ
虹 まひなtwitter→mahina_20000912 虹