ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ

放課後レッスンさんかふぇちゃん上差し
事務所でスペシャルかわいい綾菜ちゃんに会えたハートハート
綾菜ちゃん、さんカフェちゃんじゃないんだー
さんかふぇちゃんだよ
綾菜ちゃんは優しくてかわいくて面白くてひなのの憧れのお姉さんですお願い

明日もよろしくお願いします照れ


注意ひなのは、ポニーテールをしてます上差し注意


明日はくるくる

乙女のトキメキさんみゅ〜定期公演「秋葉原でも逢いましょう11」乙女のトキメキ
オープニングアクトをやらせていただきますふんわり風船星

ゆめみる宝石日時5月29日(火)ゆめみる宝石
ふんわりリボン場所AKIBAカルチャーズ劇場ふんわりリボン
開場まじかるクラウン19:15〜
開演まじかるクラウン19:45 〜
ぽってりフラワー料金2,000円 (当日券 2,500円) +1ドリンク500円ぽってりフラワー

たーくさんの方が遊びに来てくれるの楽しみに待ってまーす照れ

おまけふんわり風船星

さんかふぇの最近ハマっていること

顔入れ替えっこですくるくる




ニコニコスマイルピースぽってり苺チョキ乙女のトキメキ