ニコニコピースひなっちょですウインクチョキ
レッスンに行ってきました音符



今日は、英語と歌のレッスンハート
英語のレッスンは英語だけど、歌のレッスンも課題曲が英語で、英語づくめの1日でした

歌の先生は毎回すごーく面白くて、面白過ぎて笑っちゃってレッスン時間があっ!?という間に終わっちゃうのゲラゲララブラブ

教えていただいた事を練習してがんばります筋肉

お世話になりました先生、お友達、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
レッスン後は〜
あいちゃんとたい焼きうお座乙女のトキメキ
今日は、りんごたい焼き🍎にしてみましたハート
りんごがシャリシャリ🍎美味しかったピンクハート



事務所からてくてく歩いて、、、あしあと
花園神社例大祭神社
芸能の神様キラキラにたくさんおまいりしてきましたお願い
ミッキー型のりんごあめ🍎


インスタ映えふんわりウイング
来週火曜日、アキバで待ってるよハートハートハートハートハート
まひなtwitter→mahina_20000912