ニコニコピースひなっちょですウインクチョキ


授業参観がありました🏫

観に来てくれたのがお家の方じゃなくて〜
それぞれの小学校の先生達!!!!!
ついこの間まで毎日!!何年も!!一緒だった先生達に会えて、すごーくなつかしい感じと全然変わってなくて、とってもアップとってもアップうれしかったーハートハートハートハートハート


小学校の時、毎日が汗びっしょりなるくらい本当楽しかった爆笑ラブラブ
今、中学生になって、毎日色々なことがあり過ぎて毎日が楽しすぎるチューキラキラ

小学校との違いは、、、
毎朝晴れその日の気温晴れくもり雨と気分ルンルンで選んでいたお洋服コーデドレスが出来ないことかな


朝ドラテレビ「半分、青い。」が観れることはうれしい爆笑アップ
今、鈴愛ちゃんがマンガのカケアミを描いてて、美術部ひなのとしては朝から見入っちゃってますカラーパレット
 


テヘッピンクハート
まひなtwitter→mahina_20000912