ニコニコピースひなっちょですウインクチョキ
今日の髪型、
くるりんぱハーフアップポニーリボン

上手く出来たかんじ、テヘッ恋の矢

引き渡し訓練🏫がありました。
緊急事態が発生した時に、お家の方に学校まで迎えに来てもらい一緒に帰る練習です。

幼稚園の時から繰り返しやっている引き渡し訓練、毎年おばあちゃんかママがお迎えに来てくれるのだけど、おばあちゃんの時は必ず1番キラキラにお迎えに来てくれるから本当に!!本当に!!うれしい
ハート


でもママの時は「走って来たんだよ走る人DASH!」って言うけど毎回真ん中より後ろの方ガーン
お迎えに来てくれないんじゃないかな!?ってドキドキしちゃうゲッソリアセアセ

今日はママがお迎えに来てくれました。
前半メンバーくらいに来てくれたけど、、、お迎えに行く事に慌てちゃって雨が降ってたけどカサ☔️を持ってくるの忘れちゃったんだって


東日本大地震から7年
たくさんの方が悲しい思いをしてしまいました。
引き渡し訓練の本番がないよう願ってます乙女のトキメキ

ニコニコスマイルピース ぷにゅラブラブ
まひなtwitter→mahina_20000912