ニコニコピースひなっちょですウインクチョキ
今日の髪型、ハーフポニー乙女のトキメキ
お友達が自分で髪の毛やってるリボンって聞いてから、簡単なアレンジは自分でやるように頑張ってます乙女のトキメキ


部活が本格的に始まりました音符
ひなのは美術部カラーパレット鉛筆


絵を描いたり鉛筆工作したりハサミするのが好きだし、他の部活よりも先輩が優しくて上品でおしとやかな感じも好きなんですハートハート

それに毎朝観ている朝ドラテレビ「半分、青い。」の永野芽郁ちゃんが演じている鈴愛ちゃんも高校生学校の時は美術部カラーパレットで大人になってからは漫画家さん鉛筆になろうとしているから、毎朝ドキドキワクワクドキドキしてますハート


この間の新入生歓迎会で先輩達が一人一人書いてくれたイラスト本📖が本当ステキキラキラで、ひなのも練習すれば先輩達みたいな作品が描けるのかな?
りんかちゃんみたいな本格的な作品が描けるのかなギザギザアセアセ

これから美術部スタート乙女のトキメキ
ひなっちょ画伯まじかるクラウンになれるよう頑張ります、テヘクラッカー



まひなtwitter→mahina_20000912