ニコニコピースひなっちょですウインクチョキ
{D70E209A-4B95-4598-A0F2-E1073746001F}
昨日、おばあちゃんに入学祝いスーツ桜で買ってもらった、リンジィのピンクリュックキラキラ
{52BB6B8D-D153-46C0-9AFB-606F599BB033}

{770E85C7-E825-4AD9-BAA0-21201ED62627}
デパートで、メゾピアノとリンジィがかわいくて、どっちにするか悩んで悩んで、、、
中学生スーツ桜だし、ちょっぴりおねえさんぽく、リンジィにしましたピンクハート
すごーくかわいいハートハートハートハートハート
お友達からも「かわいい〜ラブ」って言ってもらっえて、朝からウキウキでしたラブラブ

ひなのの中学校🏫は、カバン💼と靴👞は自由なんです音符
ネネのおさがりバックもいっぱいあるし、おばあちゃんが買ってくれたリンジィのリュックキラキラもあるし、気分に合わせて変えられるから、中学校は楽しみいっぱいです乙女のトキメキ


委員会決めがありました!
ひなのは小学校の時は生徒会の運営委員をやっていて、中学校ではネネもやっていた「代議員」になりたくて立候補しましたハート
立候補者はみんなの前で、意気込みをスピーチしますカラオケ
ドキドキドキドキドキドキドキドキ
みなさんに選んでもらえて、代議員になれましたキラキラ
みんなが楽しい爆笑チョキって思ってもらえるような、輝くキラキラ星星になれるようにステキな1年間音符に出来るように頑張ります筋肉ラブラブ




あいちゃんリボン
今日があいちゃんは入学式だねスーツ桜
チビ組も中学生だー、イェーイラブラブラブラブ
中学校パワー筋肉でがんばろうね、大好き相棒ハート
{FC9C02E8-863A-4E75-AE73-C5BCCAEDA88D}
まひなtwitter→mahina_20000912