ニコニコピースひなっちょですウインクチョキ
{C9589E4E-E200-4C7C-9883-27F70F47466C}

晴れ目が覚めた時、だいちゃん黒猫がとなりで寝ていて夢キラキラじゃなかったんだ流れ星乙女のトキメキってすごーく幸せな気持ちになりましたピンクハート
今日はエープリルフールだけどウソなんかじゃない!!!!
だいちゃん黒猫は帰って来たんだよーハートハートハートハートハート



映画ドラえもん まじかるクラウンのび太の宝島まじかるクラウンを観ました
ドラえもんって言ったらタケコプター音符ルンルン
{7CCD5A21-F888-4E32-B0A5-8A0B20BD2C9D}

{1574B789-198D-42D8-A820-15A7F7289CAD}

{8A27EB97-D14D-4F44-87A4-FE98CA3CD4BE}

ひなのは、ドラえもんが大好きなんだラブラブ
スマホケースもドラえもんなんだよ照れ

今回の映画も!!とっても面白かったハート
ドラえもん達がピンチになって、ひなの泣いちゃったよ…えーんえーん
すごーく感動して勇気がわいてきて面白いお話だからみなさんも見てくださいね桜




桜が降ってきて全部かピンクでかわいいピンクハート
{245FFB7E-2FA7-46C6-BE24-3CC6DF932E24}

見て!見て!
キティちゃんのおいなりさん寿司
{C46BF4B2-0BCC-4112-A2DA-FE3522C47F44}

{18117E3B-8241-4F8C-93EA-9B5609458612}

{CC38845A-CA7F-4A72-A262-013C827C9AAC}

{10D93F43-9186-4A90-8712-FDC39FF3E31A}

ニコニコスマイルピース桜
{FB9EC6B2-0593-4726-91C2-BEA7EDACCABA}
まひなtwitter→mahina_20000912