ニコニコピースひなっちょですウインクチョキ
今日は小学校卒業式です卒業証書桜
{C5EB4D0C-97FB-48D2-BE48-4960BF4EFF4A}

ネネと一緒に選んだ卒服スーツ
{FDE4B707-52B2-4B90-936B-BAE761DD51BC}

{7F2A3755-5097-49C7-B53B-7DEE1C72AA8A}
ネネがひなのに似合ってキラキラお友達ともかぶらないようにって選んでくれて、お友達とはかぶらなかったけど、、、
白い服は、校長先生とひなのだけでした
{6AF1A58D-0B92-4832-B39C-68854699BE8F}

卒業式卒業証書桜練習でも泣いちゃったから卒業証書授与式卒業証書までは泣かないでがんばろうっ思っていたのだけど、、、
壇上から卒業式には来ない予定だったネネが見えた瞬間!!涙でいっぱいになっちゃったえーん
{9D8563DD-EAA3-4CCF-911B-83767C755268}

{E492A1B0-6332-4940-930F-886D49B4AD9D}

{3EF03CEE-B009-48DC-85BD-6222D938085B}

{9226F062-CE19-456E-BA01-DBBDC6D72EE8}
ネネはいつも一緒にいてくれて、沢山お話し聞いてくれて、色々な事を教えてくれて、色々なところにも連れて行ってくれて、いつもネネが手をつないでくれてたから楽しく頑張れましたニコ


大好きな先生ふんわり風船星、大好きなお友達ふんわり風船ハート、大好きな小学校🏫乙女のトキメキ
沢山ありがとうございましたラブラブラブラブ


幼稚園の時からずーと応援してくださってる皆さん、「ひなっちょ頑張れハート」で沢山元気をもらってます、ありがとうございますほっこりラブラブ


桜からは中学生ひなっちょだよスーツキラキラ
お勉強本も部活ランニングも習い事音符もお仕事テレビだって、がんばります筋肉

ニコニコスマイルピースオッドアイ猫足あと
{D81207B2-392D-4DCA-AD85-696412083F65}

{A6584197-55E6-460A-9F15-E62055611649}
まひなtwitter→mahina_20000912