ニコニコピースひなっちょですウインクチョキラブラブ
今日は土曜参観日🏫
{A103F1C8-C6A0-415E-8434-93F11145A9B6}

{2E1FA429-5B51-46FC-A940-D188305F9716}

{75FDD0B7-12CD-4581-A642-A871AE546DB7}

ママはお仕事、おばあちゃんはご用でお出かけ、ネネは学校だったけど、パパが最初から最後まで観に来てくれてうれしかったです照れラブラブ

みんながそれぞれ感じた「忘れられない言葉」の発表を一人づつしましたマイク

出席番号順に発表するのだけど、「あ」のお友達か欠席だったから「い」のひなのがトップバッターです、ドキドキドキドキ 

ひなのの忘れられない言葉は、、、
ドラえもんの名言「未来なんてちょっとしたはずみで変わるから」
この言葉を唱えると勇気が出ててきますラブラブ
ひなのの大好きな言葉ですハート


オーディションに行ってきました音譜
{CCA6AC9B-1BA2-42F3-A0F3-CCA981037965}

{4120BC2D-10DD-48D6-8ABF-38C7E31E815D}

{B0629A1A-F63A-4B2C-91F5-A20395FA36FA}

長いセリフもバッチリキラキラ

今日も!!ひなのらしくがんばりました筋肉
うれしいご連絡携帯がきますようにお願いラブラブ

かわいいバス停発見🚌ラブラブ
ねこの郵便局前、ニャン黒猫三毛猫オッドアイ猫足あと
{DB3262B1-D1CB-43F4-8D8C-B3A578A0EA7F}
まひなtwitter→mahina_20000912