ニコニコピースひなっちょですウインクチョキ
{076F293D-05D5-4050-8126-51CE4C0BD4FA}

{9D4B4BF7-E166-4E5A-B630-62DF163096F6}

{43BCC85E-4924-4529-9F58-30307FD41E5E}

{251BF4F8-4BC2-44AF-A403-ACA580D5F030}

ドキドキワクワクドキドキ
とっても楽しみにしていた中学校見学学校

小学生学校も歩いてすぐ!!だけど、中学校学校も歩いてすぐ!!だから近くて良かったです音符

制服もジャージもネネのおさがりだけど、、、ネネが1番小さいサイズを着ていたから、ひなのにはブカブカで笑っちゃうゲラゲラ

4月から着れるかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

中学校には、この間まで小学校学校でいっしょに遊んでくれたお兄さんお姉さんがたくさん居て、お話ししてくれたけど、すごーく!!すごーく!!大人のお兄さんお姉さんみたいになってて緊張しちゃったウインクあせるあせる

ひなのも来年の今頃、小学生の下級生のお友達に
「ひなのちゃん、大人のお姉さんみたいハート」って言われちゃうのかな

中学生ひなっちょも楽しいことがいっぱいだよアップ

中学生になっても毎日ニコニコスマイルピースでがんばりますオッドアイ猫あしあと

{A2E5593D-C02E-45DD-9C43-7B8B446D01AA}

{D9302571-005C-4C6A-BFA0-2C5D4D4E54B4}

まひなtwitter→mahina_20000912