ニコニコピースひなっちょですくまクッキーチョキキラキラ
{485B99A4-F8BE-456D-BE4B-673E0D2C9CFC}
今日も朝から寒かったですギザギザ
ひなのは、もう完全防備にやり
{D0119045-327B-4C5B-9000-4A779A50155E}

{636BE343-AF0F-4B76-96B0-F1C0F9254E43}
ピアノに行ってきました🎹音符
「貴婦人の乗馬」をやりました馬
皆さん聞いたことありますか?
とっても有名な曲なんですピンクハート
でも、、、アレンジも入り難しい笑い泣き

ひなのがやっている本の中でも一番難しい曲ですショックアセアセ 
頑張ります筋肉




写真を撮っていると…ミミィ三毛猫がじゃましてきますおーっ!
{C22EBA21-1209-4747-A045-AD4D032FBC22}
そういえば、今ひなのが読んでいる本でおススメがあるのニヤ

「Nのために」って本だんだけど本すごいミステリーで面白いんだニコニコ
ブックカバーはひなのの手作りピンクハート

この写真をとっている時の足には、
{13B2CC6E-722F-4F68-ACC4-696A884A5364}

ミミィがいたのです! あの顔でもたえていたんですよぼけーアセアセ

もう、可愛いんだからラブラブ
{EB71247F-E35C-4E41-9CD0-BF9E7F87CB40}

ニコニコスマイルピース三毛猫足あと
{299A42E7-99D2-42FD-AC03-34E74E58C173}
まひなtwitter→mahina_20000912