ニコニコピースひなっちょです照れチョキキラキラ

{45C2EEAF-1668-4F38-BD62-BBC512B69ADB}

今日は音楽会音符
{8C952CBA-8974-42D7-9002-78B366353849}

{6E2C568F-18C5-47E0-A0A1-ECCE2E7CE970}
合唱は、コスモスルンルン
コスモスってギリシャ語で 宇宙星空って意味なんだよラブラブ  
宇宙のように、みんなの気持ちを一つに出来ましたキラキラ

合奏は、シング シング シンググラサン
ひなのは、鍵盤ハーモニカですグラサン 
鍵盤ハーモニカ吹いてるものまねゲラゲラ下差し
{559FD061-2CE5-47F6-8258-646FD6AC0FB4}
 
ソロのパート 頑張りました照れ
大きなホールでドキドキしたけど…頑張りましたウインク
この6年間、やりたかったピアノ伴奏音符や 指揮者ハート ソロパート流れ星が出来て、とってもとっても楽しかった音楽会でした花束


あと、大きな行事は卒業式ランドセル卒業証書
早いなぁショボーンえーん   
あと、4ヶ月毎日ニコニコスマイル楽しく過ごしたいです照れ



今日は、お弁当でしたコーヒー
ネネみたいにスープ入れてもらいました照れ
あっつあつでフタが開かなくて、いとこのあっくんに開けてもらって飲めました
ようやく飲めても、、、あっつあつ過ぎで飲めのが大変でしたガーンあせるあせる
でも〜大人気分ウシシキラキラ
ママありがとう爆笑 

ニコニコスマイルピース桜チョキキラキラ
{FA303A38-A37E-4AA3-8638-1EA8C6AB1021}
まひなtwitter→mahina_20000912