ニコニコピースひなっちょですふんわり風船星
{ADC46044-17C6-49DF-83B3-2D98EEC0C2C0}

{C6C31BB3-A8C0-4063-8FB6-8F5C38FF7E89}

{51CBA167-624B-4A7A-ACFC-6ACFD6231EA2}
いつもと違うかんじでしょてへぺろ
{37DEA023-F0C4-4CD0-8103-8AB97AFBA593}
委員会がありました流れ星
ひなのは運営委員会なんですくるくる
選挙🗳で選ばれたんだよハート
2学期最初の委員会は、音楽会について話し合いました音符
音楽会は、基本音楽委員会音譜が担当なの!!
運営委員はくるくる開会の言葉ラブラブとか…プログラムを書いたりグラサンハート 読み上げたり義理チョコ
ひなのは、プログラムを書く、読み上げる係になりました照れイエローハーツ 
夏の水泳大会🏊‍♀️では、ネネが放送係になって「第1のコース、石上ひなのさん 6年音符」みたいに読み上げてくれましたハート
大スキなアナウンサー桑子おねさんみたいに、ネネみたいに、ステキにカッコよく頑張りますウインクチョキ


ニコニコスマイルピースおすましペガサスおすましスワンチョキキラキラ
いつもブログを読んでくださり、いいね!!コメント、とってもうれしいです、ありがとうございます乙女のトキメキ
みなさん おやすみなさいハート
{67944446-BB72-48E4-9001-26C1F9B714FA}
まひなtwitter→mahina_20000912