ニコニコピースひなっちょです
ネネといとこのあっくんとおばあちゃんと柴犬コニーと「深海2017」に行って来ました
{7A6F3F0D-2BE8-43E5-8A6A-C4BCD99F7932}

{E898A552-E65B-4D72-8C7D-EEC52DDAD9AB}

{72C8E70A-9E70-495C-81EB-E2DC6199D444}

{068C7A7B-C463-4F0B-9B6B-BF75F890F220}
深海魚は気持ち悪いイメージあったんだけど〜
目が見えないのに、頑張っていてすごいなぁと思いました〜〜
ラブカすごいかっこいいー
今度は生きている動いているのが観たいから、ネネが「沼津港深海水族館」に連れて行ってもらおうって💨
とっても楽しみです
前にいただいたお友達
かわいいでしょっ
{A51F2A17-1BFA-4BBB-B2B3-4947CD27A87C}


夕方からは〜
オーディションに行ってきました
昨日、前髪が少し長くなってたからネネが切ってくれました
たくさんの台詞もバッチリひなっちょ
今日もひなのらしくニコニコスマイルでがんばりました
うれしいご連絡がきますように

ニコニコスマイルピース
{3A2EE0EB-58D6-4492-8A0A-7DD4AA8D6E63}
まひなtwitter→mahina_20000912