ニコニコピースひなっちょです
{F9EDC753-4042-4A36-B178-6E1D7C3FA55D}
今日は、ママがお仕事が終わるのを楽しみにして〜〜  コストコに行って来ました
{7A1D44F7-57CE-4F27-BCE4-881AEE890FF5}

{F883E8CA-0B49-4C89-A4D5-E75FEB65328F}
ネネの舞台おめでとう会🎉と頑張ってね会と、ひなのねちょっと早いお誕生日会🎂用のケーキを買いに行きました
ひなの誕生日7月26日は、おばあちゃんとお出掛けするから、、お誕生日会はできないの

ひなのは、コストコで売ってる1番大きなケーキ🎂が欲しいって言ったけど…ママがこんな大きなケーキ食べれないよってなったから、、
イチゴケーキ🍰にしたんだー

その前にピザ
チーズピザ🍕🧀
これ、ひなっちょオススメです
{884F6F17-D4EC-4E34-BE63-44EE76CFF73D}

可愛いケーキ
{3177350D-1CBB-4E8D-ABF8-D0ADA0DC4DCB}
ネネの好きなサーモン🐟にひなのの好きなチキン🍗
とーっても美味しかったです
ニコニコスマイルピース
{229D3E61-CB25-44F2-9F8D-4FD945D1BD52}

ネネの舞台は水曜日からだよ
舞台「清らかな水のように」
会場:劇場HOPE
日程:2017年7月26日~30日
まひな専用予約フォーム
{87ECC49E-9042-4466-B4BD-2E2074F4B81B}
ひなのといっしょにネネの応援しようね
まひなtwitter→mahina_20000912