ニコニコピースひなっちょです
{E4D93A8B-0190-46FE-BF31-FDFF1CF72546}

{9031F12C-186C-43B8-AEF7-122ED4AE4E3E}

{991C1FDE-684C-4E28-9677-03D31B84E3BA}
5・6時間目プールでしたサーフィン
プールの時間になると…もう夏なんだぁーって思っちゃう
今年が小学生活最後のプールだから思いっきり楽しむんだ
クラス分けをしました
水に顔をつけれる人は、ラッコさん
半分泳げる人は、イルカさん🐬
25m泳げる人は、シャチさん🦈
名前的に…ラッコさんが可愛い 
でも、ひなのはシャチさんチームになりました
ちっちゃくても泳げるんだよ
自由時間は、ボートの取り合い
女子軍🆚男子軍   ←これいっつもやっているの
ひなのは男子軍の情報を女子軍に伝えるスパイ🕵️
でも今日男子軍にひなのがスパイ🕵️ってバレちゃった
その時あのドラマの決めゼリフ
「敵は味方のふりをする」って言って、男子軍が油断している間に、、ボートゲット 
楽しかったです

ピアノに行ってきました
{1A3DEB5D-15DE-4DB3-A509-A8816B1D9A16}
「優美」と「シェルニー6番」と「ハノン9番」を弾きました
シェルニーとかハノンは練習曲なんだ
だから曲のタイトルが◯番とかなんだよ
ピアノもがんばります

ニコニコスマイルピース
{B3C6B8B6-42A5-4E4F-877B-7D96BDD6B5DF}
まひなtwitter→mahina_20000912