ニコニコピースひなっちょです
{7C5A7352-D9E0-43E5-AD7D-F267C4D995EA}

{48176494-E9ED-4553-902E-D10077623BA9}
今日はプールの予定だったけど
気温がら低いから…中止残念


5・6時間目家庭科でナップサック作りをしました
今日はミシン
午前中ママはお仕事だったから、午後から学校にお手伝いボランティアさんで来てくれました
今日は家庭科だから被服室
ママは毎回学校で迷子になって、グルグルいろんな教室に行ったり、ろう下を歩いてる先生に教室を聞いたりして、、、今日も授業始まる間際に慌てて来ました
学校は広いし色々な教室があるけど、、、ママも小学生の時に通っていた母校だから、毎回迷子になるのが本当笑えちゃう
ミシン
やっぱり緊張するよね
曲がっちゃったり  途中で糸が切れたり
ひなのは、ミシン見るのは大好きなんだけど…自分でやるのは大変
でも、ずれないように…ゆっくり、ゆっくり
ステキなナップサックが出来上がるようにがんばります

ニコニコスマイルピース
{70A8F0E6-1677-4737-AC04-58BF2A7D2125}
まひなtwitter→mahina_20000912