ニコニコピースひなっちょです
{E6A8AEDC-4E8C-42C6-BEEE-65239759407C}
お友達とファンルームっていうゴムで作るアクセサリーを友達の証で一緒につけているんだよ
ピンクと白色のファンルーム
このゴムが切れたら幸せになれるんだって
ミサンガみたいだね
{0DF333E9-CB78-4329-96C4-72D2053C51DC}
3・4時間目図工アートでねんどをしました
ねんどで、小さな世界というタイトルでやりました
ねんどを〜こねこね〜〜こねこね〜〜
おねんどお姉さんみたい  おねんどひなっちょだよ
ひなのは、木の中のお家を作りました
木の中に小さな世界を広げました
今日は練習  今度は本番です 頑張ります
{2C2BF0C6-9C4B-437F-8EFB-B49821729AB9}
学校が終わって〜〜お友達と遊んだよ
{944319BE-32C1-446B-88F2-53031127BEDD}
みんなでアイドルごっこをやったんだよ
みんなで踊ったり歌ったり お客さんの役もやったの  いっぱい、笑ったー

ニコニコスマイルピース
{8C400021-7EB2-4D4A-AA12-076BD71C66EA}
まひなtwitter→mahina_20000912