ニコニコピースひなっちょです猫足あと
{0AC33BD0-93B3-4878-8A99-BFBB42FDFA46}

{331FEC23-8048-4A0D-A276-8924AD59F910}

{73DA7D6C-1B1D-4452-9A06-0032AAB856E5}
もうじき運動会走る人だから毎日運動会の練習ですキラキラ
今日は騎馬戦カブト
ひなのはちっちゃいから上に乗りますキラキラ
ちっちゃ過ぎるから敵陣にもねらわれにくくて、みんなのすき間をスイスイ進めるから強いんですよ
練習で1番好きなのは、ソーラン節祭ラブラブラブラブラブラブ
音楽がかかると、今までふざけていた男子もおしゃべりしていた女子も一斉に踊り出すんだからすごいでしょっ    
今年もみんなでおそろいのTシャツを作ったから本番がとっても楽しみですラブ

お習字教室に行きました
{DA7B305D-8611-4471-8D6B-891B7FD2AE54}
「急流下る」 と「平たい道」を書きましたグラサン
最初からていねいに書いていたから〜2回目で合格💮をもらいました

ニコニコスマイルピースウインクチョキ音譜
{CA956855-DD7B-49EC-BC6B-E4D99C00DDDD}
まひなtwitter→mahina_20000912