ニコニコピースひなっちょですおねがいチョキキラキラ
{AE797753-46AC-4CD2-ABBF-79776CAC0969}

{AD58DC4B-80E7-4CC5-A825-4171DECC8175}
6時間目学校クラブ活動がありました音譜
Qひなのは、何クラブでしょうかはてなマーク
ラブラブ縄文クラブ日本国旗
火をつけたりするクラブなんだよグラサン
グリーンハーツ演劇クラブコーヒー
みんなの前で演技をしたりするクラブですニヤリ
ブルーハーツスポーツクラブテニス
屋内で、スポーツをするクラブなんだよグラサン
さぁ、どーれだはてなマーク
正解は〜ブルーハーツ
スポーツクラブテニスでしたてへぺろラブラブ
ひなの動くのが大好きなんだニコニコグリーンハート
スポーツクラブは、バスケバスケしたり〜バトミントンしたりテニスすごい楽しいクラブなの照れハート
これから、スポーツクラブで楽しくやりたいですウインク音符

{1E2D6002-7A83-4B3D-8739-82244A2822A0}
今日ネネが雑誌 
5/17発売「LARME」に載ってるよ本ラブラブ
{269BFC26-2DD6-4C0A-A494-BAAEF7F6DED0}

ニコニコスマイルピースニコニコチョキ音譜
{D77641C2-9B07-4023-9366-6C235062390E}
まひなtwitter→mahina_20000912